Get Abs//Tanktop Girl

#Abs



abs=abdominal muscles

腹筋がいい感じになってきました。
#腹筋女子 のタグは、なんだか恥ずかしくてつけられないけど(笑)
毎日インナーマッスルのトレーニングをちょっとずつ。(NTCでやるコアトレを真似してるだけwww)
夏が終わろうが、ピタピタしたトップス着たいしね。(始まったばっかだけど夏)
心から、ヘルシーでしなやかなカラダが欲しいと思う❤︎
今夜も寝る前に一人ヨガマットの上でプルプル震えます。

#Tanktop

 

タンクトップの季節です。
ZIPの先輩・なつさんがタンクトップ上野と呼ぶので、もはやアイコン的存在になりつつあるアイテム。(ありがたいけど冬困る❤︎)
タンクトップも1枚で着るには締まったカラダが必要よ。
水着を着なくたって誰に見せるわけでも無くたって、トレーニングする理由が出来るね。
(私もリブタンク着た時の背中の肉が嫌だから頑張るよ・・・泣)

キャミがとっても流行ってるけど、1枚で着てもOkayなタンクも可愛くない?
ちなみにこれは雑誌・GINGERの付録です。爆
優秀すぎてオドロキ・・・前後どちらも綺麗な空きで、しかも片方Vネックという神様みたいなタンクトップです。やー神様よ、これは。
リブトップスとかノースリニット、人と被るから嫌なの。
綺麗なタンクを1枚、というかGINGER付録のタンク、いかが?(なんの宣伝だろう)



tomoko
instagram@tomokoueno

Comments