Newin❤︎Khaki Pants Look


GENERATIONSのラジオ(ジェネラジ)を聴きながら今日のブログを書きます。彼らのライブがとっても楽しみなんだけど、一体何を着たらいいのかわかりません!でも楽しみ!ストリートアイテムをどこかにいれようかな〜(安易)

本日久しぶりにパンツでした。(セールの戦利品なの、早く履きたかった❤︎)


#SLY_SaleShopping 




Pants:SLY
Tshirts:Levi's 
Sandals:KATE SPADE
Bag:ZARA

Tシャツ狙いで入ったSLYでセール品のアナウンスをされ、まんまと買う女です私は。
でもこれに関しては後悔無い。(どや)
リブパンツ1つ欲しかったけど、もたつくのが嫌で、グレーはももひきみたいになるから(私以外の人は似合うんだと思う、なぜ?)避けたくてカーキきたー❤︎と、即決だよ!
157cmだとスニーカーで履けませんがw
最近ヒール離れしすぎだから良いってことで。


#LevisT



これ、前も書いたかもしれないけど
リーバイスTの袖長いところが本当に好き。
無地T合わせそうだっけど、これは外しになっていいね❤︎


insta@tomokoueno

Comments